耳鳴り・めまい・難聴に苦しむ方が自分ですぐにできる簡単な改善法

耳鳴り・めまい・難聴に苦しむ方は非常に多くいらっしゃいます。今すぐに耳鳴り・めまい・難聴から開放されたいと願っていることでしょう。そんな方が自分ですぐにできる簡単な改善法を紹介します。

サイトトップ > 「頚椎の緊張緩和で耳鳴り改善」

「頚椎の緊張緩和で耳鳴り改善」

頚椎が緊張状態になっていると血行が悪くなり、耳鳴りなどの不快症状が出やすくなります。この緊張状態を和らげるには頚椎周辺を暖めることがベストです。
普段の生活の中では首周りを暖めることはなかなかできるものではありません。冬の寒い日などは外出時にマフラーを巻いて寒さ対策をします。これを室内で行なったらいいのです。ただマフラーを巻くだけではあまり暖かくならない場合にオススメなのが、使い捨てカイロを使う方法です。
カイロは直接肌に触れるとヤケドをしますから、必ずタオル地のハンカチなどの布地に包んで使います。布地にくるんだ状態でマフラーに忍び込ませて首周りを暖めるのです。時間とともにじんわりと暖まってきます。
肩にもカイロを貼ればなお良いでしょう。とにかく首周辺を暖めることで頚椎の緊張をほぐして血行を良くすると筋肉のこわばりも和らぎますから効果満点ですよ。

こちらの方法も実績があるのでオススメですよ〜

『耳鳴りめまい難聴に効果ある温熱療法』一覧


inserted by FC2 system